その他日記 2016.04.19 (火)
熊本地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

そして・・・

避難生活を余儀なくされている方々、被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

一日でも早く、安心な日常を取り戻すことが出来ます様に。

今もまだ、大きな余震が続いています。

どうか皆さん、ご無事であります様に。




ペットと一緒に避難されてる方の多くは、車中泊であったり、公民館等の外であったり、大変な思いをされてると思います。

益城町にペットと避難できるバルーンシェルター(peace-winds.org)が設営されたそうです。

屋外避難をされてるペット同伴の被災者に届きますように!



また、車中でペットと避難生活をされてる方もたくさんおられると思います。

可愛いパートナーが熱中症で命を落とすという悲しい出来事が出始めているそうです。

人間よりずっと暑さに敏感な子たちです。

どうか、どうか車の中の気温にお気をつけ下さい。



微力ながら、フェイスブックやインスタグラムなどのSNSを通して、色んな情報を拡散して提供していければと思っています。

1460960120110.jpg