小梅のこと 2016.04.11 (月)
先週、旦那さんがブームの去った「インフルエンザB型」にかかってしまいました
ブームが去ったとは言え、年中あるインフルエンザ・・・
皆さんも気をつけて下さいね




という事で、先週は火曜日から金曜日まで、旦那が家に居たものだから、甘えた度に磨きがかかった小梅お嬢様
昨日は、私の膝の上から離れない・・・
そのまま寝だす始末・・・んっ

この姿かたち、何かに似てる・・・えっと・・・なんだったっけ・・・

あっ
縁日とかの出店で、昭和レトロなゲームの中で、ちょっとリアルな鳥のおもちゃを、バーンって飛ばす「あの鳥」(多分アヒル)に似てる・・・
ってか、こんな説明で分かるのだろうか・・・

という事で、思い切ってイラストにしてみました

えぇえぇ。無謀なのは承知の上です
イラストにしてみた所で、果たして分かるのかどうか疑問ですが・・・
こんなゲームです。
意外とリアルなアヒルです。

1460356739782.jpg 

そして、こちらがそのアヒルになった小梅
先にこれを見せた方が、分かったかもぉ~

1460347951036.jpg


今週末は、やはり大事をとって、家に大人しく居た私達。
そこで、暇な小梅お嬢様が、こぉんな立派な寝床を作成してたのです
面白いから、写真に撮ってみました

きれいに畳んでおいた毛布をカリカリカリカリ・・・

1460345593146.jpg  

1460345571280.jpg 

1460345583852.jpg 

1460345558100.jpg 


相変わらずカメラ目線な小梅・・・
もうちょっと違う顔で撮ってみたいわぁ~

Secret