テスのこと 2016.03.31 (木)
ワンコの本って、い~っぱいありますよね
私も、気になる本はたまに購入して、読んでます

そして、すっかりすぅ~っかり忘れてた本があったんです
ご存知の方も居るかとは思いますが・・・

『シュナ式生活のオキテ』 誠文堂新光社

この本はシリーズとして、他に パグ、フレブル、コーギー、柴、ボーダー・コリー があります。

去年の8月位やったかなぁ?
何かのツテで、この「シュナ式~」の本を作成するにあたり、アンケートに答えてくれる方を募集してるのを知ったんです。
で応募して、アンケートに答えて、もし載ったら嬉しいなぁ~くらいの気持ちで、数枚テスの写真を添付して送りました。

捻くれてる私は、ツテがあったり、何かのシュナ会みたいなのに加入してる子しか、写真を載せてくれないだろう~って頭から思ってたので、この本の事は、すっかり忘れてたんです・・・

そしてたまたまネットで見つけた「シュナ式~」の文字
もしかしたら・・・なんて淡い期待を抱いて、本屋に行って来ました

本を手に取って、パラパラとページをめくってみても、テスの写真は無い・・・やっぱりね・・・そりゃそうよね・・・たっくさんの人が送ってるんだもんね・・・

・・・・・・あっ
あった・・・

小さい写真だけど、テスやぁ~
テスが載ってる・・・嬉しい・・・

1459391084595.jpg 

この本は、アンケートに答えた文章を抜粋して載せているので、
「ふうちゃん」として答えた私の文もいくつか掲載されていました

1459390439789.jpg 

A5版で、一面にドーンと載ってるシュナちゃんも居たけど、いいんだ、いいんだ
ちっちゃくても、載ったんだぁ~
もしかして・・・モデルデビュー

いやいやっ お空組やし



始め、本当に読んでるみたいなポーズをしてたから、慌ててスマホを構えたら・・・
いつもの「勝手にモデル」ポーズをとってましたわ・・・

1459390476020.jpg 

もし、「ヨークシャーテリア式生活のオキテ」が出る様な事があったら、また応募するよぉ~
小梅ぇ 待っててやぁ~



Secret