旅行(ひるがの高原) 2016.03.29 (火)
思い出の旅行記シリーズ

ワンボックスカーを購入してから、テス&小梅を連れて、後部座席に寝具を積んで遠出をする様になりました

その初めての、行き当たりばったり旅行先に選んだのが、『ひるがの高原
岐阜県にある高原で、しかもゴールデンウィーク真っ只中に行って来ました。

ゴールデンウィークに行こうとしながら、混むのはイヤだ・・・なんてワガママお母しゃんだから、出発は皆が寝静まってる深夜
深夜に車を走らせて、早朝に現地着  SAでひと眠り・・・これがこれから色々出掛ける時のパターンになりました。

1459218388849.jpg 

ドッグランがあったので、わざわざお金を払って入ったのに、
ご覧のとおり、離れません
家の中とちゃうねんから、もっと走ろうぜぇ~
何回も言うけど、お金払ってるねんで


1459218380286.jpg 

行き当たりばったりなもんで、休憩の度に情報収集して、次の目的地を決めます


1459226953080.jpg 

途中、とっても綺麗な湖・・・「御母衣ダム」
ちょこっと残ってたけど、桜の名所

1459226946722.jpg 

なんせ初めての長距離
軟弱トラベラーの私達は、しょっちゅう休憩&睡眠をとっておりました・・・
一番、よく寝てたのはお母しゃんかもぉ

1459226939531.jpg 
今回、ブログに載せるにあたり、あんまり写真撮ってなかったことに気づきました
ってか、ダラダラ写真しかないやぁん

・・・まっ
これが、いつもの私達・・・という事で

備忘録を兼ねて、旅行記頑張って、ブログに載せていこうっとぉ~

Secret