小梅のこと 2016.03.23 (水)
三連休、どこか行かれましたかぁ~
お仕事だった方もおられると思います。お疲れ様です。

私達は、旦那の実家でお彼岸の法要があったり、お墓参りに行ったりしてました
勿論、小梅も一緒。

写真は撮れませんでしたが、住職のお経が始まると、丁度ええ感じなのか、小梅はいつも寝ちゃうんよねぇ~
だから、全然邪魔にならず、しっかり法要を済ませましたヨ


実家のリビングは、床がコルク素材なので、ワンコにとっては優しい床なんですよぉ~
たまに、小梅がタヌキやコウモリに見えるのは、私だけじゃあるまい
(この写真は、トリミング後です)

1458692149320.jpg



そして、やっと やっと行って来ました、トリミング
何時もの様に、かかりつけ医の奥様にお願いしました。
ミニチューバッカ化してた小梅が、春らしくスッキリ男の子みたいになって帰って来ました

只、何箇所か毛が薄くなってきてる所がある様で、年齢から来るものなのか・・・これから気にして見て行くことになりました 。
私の、ハゲがうつったのか・・・ごめんよぉ~

トリミング後の小梅だよぉん

1458692167488.jpg 

1458692181275.jpg 

1458707838287.jpg 

そして、背中のこの部分が特に薄いのが分かるわぁ~
決して、カットし過ぎたのではないですよ。

1458692191384.jpg 

まぁ~こんな感じで、あっという間に終わった三連休・・・
連休明けからは、いつも通りお仕事 ですよぉ~

これまたいつも通りの、寝坊スケ小梅お嬢様の日常

1458692247419.jpg 

暖かいのか、まだまだ肌寒いのか、微妙な気温ですね・・・
着て行く服に悩む毎日です
(たいして、レパートリーがないもので・・・)

どうか体調を崩されません様に


Secret