その他日記 2016.03.18 (金)
先日に引き続き、またまたプレゼントが届きました

「ボク、まるちゃん!」のケロ姉さんからです
そういえば、一週間程大分へ出張だって言ってた。
お土産だわぁ~
・・・それにしては、なんて大きな箱

仕事から帰って来て、タイミングよく届いたので、小梅のご飯そっちのけで、箱をガサガサ
もちろん、小梅もしっぽフリフリ・・・それ、なんでしゅかぁ

ぬわんとぉ~
アーティスト&イラストレーターの長友心平さんのイラストではないですかっ
しかも、テス&小梅・・・可愛い・・・可愛すぎる・・・

一度大阪へ来られた時に、描いて頂こうと思ったんだけど、やはり予約優先で、
先客アリ・・・待ったけど長くかかりそうだったので、あきらめたんです。

1458173809828.jpg
  

しかも、ポストカードまで。
裏には、長友さんのサイン入り

1458189924663.jpg 

こんな、可愛い袋に入ってました。
小梅は、食べ物なのか、興味津々。

1458173914884.jpg 

そして、大好きな「ざびえる」が
覚えてくれてはったのネ。
えぇえぇ、早速頂きましたわ。
小梅のオヤツもあるよ
後でネ。

1458173903990.jpg 

そう。そして、「勝手にモデル」(ケロ姉さん作)

1458173837578.jpg 

写真を撮り終えて、色々片付けても・・・居る

1458173828039.jpg 


めっちゃ嬉しかったです。
長友さんらしい、カラフルな色使いの優しい笑顔のイラスト。
テスが居た楽しかった頃を思い出して、涙が出て来ましたわ

ケロ姉さんの気持ちも、すごくすごくすごく嬉しかったデス。
本当にありがとうございます

今度会った時、私の歌と踊りをプレゼントしますわ・・・えっいらん ホンマに


あっ
忘れてたわ
ご飯やったね・・・そやそや・・・ごめん、ごめん
すぐにっ すぐに準備致しますよぉ~

 

Secret