小梅のこと 2016.03.16 (水)
昨日、OBOさん&おぼちゃんより、ホワイトデーのプレゼントが届きました

ペットの「エマージェンシーカード」と「健康手帳」

災害にあった時、小梅が重篤な病気を抱えていたらどうするんだろう・・・
もしその時、私達が病院に担ぎ込まれていたら・・・
災害時だけでなく、外出時に事故や病気で救急車で運ばれたり・・・
お家でひとりぼっちの小梅はそんな時、どうすれば・・・  

そんな事、漠然と考えたりしたけど、考えてただけ

こんな私を「ハッ 」とさせるプレゼントでした。

そうよね。
いざという時、小梅の面倒を看てくれる人もちゃんと決めておかないとね

ありがとう、OBOさん&おぼちゃん
本当に、素敵なプレゼントだよぉ~

私の頭の影が映ってるのは、ご愛嬌ということで・・・

1458109698983.jpg 

「健康手帳」の書き方。
私、こういうチマチマ書くの、大好きなんです。
いやいや、そーじゃなくて、しっかり書きます

1458109724676.jpg 

どーしても、私の頭の影が入るので、床に置いて撮ろうと思ったら、
小梅が入って来ました
始めは、くんくん匂ってたのに、横にチョコンと座ってポーズ・・・違うんだけど・・・

1458109733815.jpg 

あっ!カードを忘れてた
・・・と、並べてる時も、ずっとお座り状態。
あの・・・だから小梅を撮ってるんじゃないんだけど・・・

1458109745092.jpg 
えぇえぇ。
この後、しっかりオヤツを要求されましたわ


Secret