おでかけ 2016.03.13 (日)
今日は、またまたご近所にランチに行って来ました

「G831 Natural Kitchen & cafe」
旬の野菜料理としっかりワインのレストラン&カフェです。


こちらも散歩を兼ねて行ける所にあります
勿論、ドッグカフェではないので、利用はテラス席です
ちゃんとブランケットも貸して頂けるし、ストーブもつけてくれました
でも、今日は薄曇りの天気だったけど、そんなに寒くなく、美味しく頂けましたよぉ~


こんな所に子豚がおります・・・お気になさらずに

1457862298412 (2) 

小梅は足元に居てね

1457862331861 (2) 

がっつり「ペア」パスタランチ を頂きました
前菜がとっても美味しかったわぁ~
酵母パンは、ほうれん草のパンとレーズンパン。
パスタは、ベーコンと野菜のオイルパスタ
デザートは、このランチメニューには入ってなかったんだけど、ついつい・・・ネ

1457862854626 (2) 

何も貰えないと知った小梅は、ふて寝してます

1457862348401 (2) 

美味しく頂きました
お腹が膨れて、まったり・・・

1457862919881a.jpg 

帰り道・・・なぜか小梅は、この上をずっと歩いてましたわぁ

1457862320894 (2) 
またどこか見つけたら、行こうねぇ~


Secret