おでかけ 2016.03.04 (金)
今日は気温も上がって、しかも天気も良い
ふうちゃんまん地域は、あと1ヶ月もすれば桜が満開になります
皆さんは、お花見なんて毎年行かれるのかしら・・・?



6年前の2010年4月4日、桜が満開の季節に、テス&小梅を連れてお花見に行って来ました。
もともと計画性のない私達・・・
突如思い立って出かけたはいいけど、桜の見所はどこも駐車場に入る長蛇の列・・・

どーしよー。
どこもアカンなぁ~。

って言いながら車を走らせてたら・・・あった
今は知らないけど、当時あまり知られてないのか、人も少ないっ


「泉北臨海緑地」。
川を挟んで向こう側に見えるのが、「浜寺公園」。

IMG_1231.jpg 

ちっちゃいコンロを持参して、ミニバーベキューをしたよ

IMG_1228.jpg 

「お手!」をすれば何か貰えるはず・・・

IMG_1247.jpg 

美ワンと桜・・・


IMG_1242.jpg 

こちらは、ミニチューバッカと桜


IMG_1234.jpg 

ここ数年、お花見なんて行ってない・・・
今年は、小梅を連れて出掛けてみようかなぁ

Secret