小梅のこと 2016.02.24 (水)
ストーカー犬・・・
普段、あまり構ってあげられないので、私たちが居る時は、「構って構って」攻撃が半端ない

ちょっと他の用事をしてたら、前足でカリカリカリカリ・・・痛いねん
少しよそ見をしてたら、気を引かせる為にチュッチュ攻撃
自分でおもちゃを取れるのに、おもちゃ入れに向かって、「このおもちゃ取って 」と吠える・・・取るまで吠える

「このおもちゃでいいか
「違う!小梅、今日はこっちの気分
としっかり意思表示までする
一発で、小梅お嬢様の今日の気分のおもちゃを当てるのは難しい


そして、毎日私の行くところ、行くところ後ろにベッタリ付いてまわる。
あまりに近くで付いてまわるので、何度か蹴ったりしたこともある・・・
お父しゃんが居たら、蹴られたと言いつけに行く
向こうの方で 「蹴られたんかぁ~かわいそうにぃ~」という甘々の声が聞こえるwww

でも懲りずに、私へのストーカーが始まる・・・

キッチンで・・・
でもここが一番気を使うんよね・・・

1456286578453.jpg 

玄関で・・・
新聞を取りに行ったり、傘を干しに行ったりするだけでも、こんな感じ。

1456286594957.jpg 

洗面所でも・・・
化粧落としてるねん。歯磨いてるねん。

1456286566273.jpg 

散々写真を撮ったので、最後にリビングで・・・と構えたら、しっかりお座り
「なんや、ええ子やぁん」
違った・・・「こんだけ撮ってんから、おやつちょーだい 」やったわ・・・

1456286610664.jpg 




Secret