おでかけ 2016.02.21 (日)
以前から気になってた近所にあるカフェに行って来ました

ドッグカフェではないけれど、ワンコもOKのカフェです。
「NIWA CAFE Petit Cochon」さん。

住宅街の中にあるお店で、周りはとても静か
お庭がとっても素敵なカフェです。

自宅から歩いていける距離にあるので、旦那と小梅と三人で散歩を兼ねて行って来ました

まだまだ寒いので、お庭の見頃ではなかったけど、大きなお庭でゆっくりくつろげる感じで良かったです。
カフェでは、フレンチブルドックが二匹出迎えてくれました
いやいやぁ~とっても賑やか
小梅がとっても良い子に思えましたわ

入り口には、ワンコ飛び出しの柵がしてあって、またいで入りました・・・
多分この入り方で良かったはず・・・

1456044102576 (2)


少し天気が悪く、まだまだ寒かったので残念だったけど、
暖かくなったら、お花がいっぱいの庭でゆっくりしたいなぁ~

1456044080657 (2) 

小梅は、フレブルさんを怖がるかと思ったけど、意外と大丈夫でした・・・ってか、
相手をしていない感じ
小梅、抱っこされてたら全然大丈夫ぅ~

1456044564686.jpg 

それより何より、お菓子下しゃい


1456044655670.jpg 

私達は、カフェオーレとロールケーキを頂きました
珍しく、土足禁止です。
アンティークものや、手作りものが色々・・・
見てて楽しかったです。
勿論、手作りものは購入も可能だそうです。

1456044059996 (2) 
もう少し暖かくなって、お花でいっぱいになったお庭を見てみたいなぁ~
こちらの奥様もとっても気さくな方で、お話しやすかったですよぉ

今度はぜひランチを頂きに行こうっとぉ~




Secret