日々ワンコ 2016.02.17 (水)
去年にもアップした我が家のワンコカメラの画像
実は3台あって、いろんな角度から見ることが出来る様にしている
たまにテスが居た頃の画像を見て、なんとも言えない気持ちに浸ったりしてるんです。


実はこのハウスもベッドも、テスのもの
隣に同じ様に、小梅用にベッドとハウスを用意してるんだけど・・・
小梅は、初めからこのテスのハウスに入ってました。
(小梅、ちょっと見にくいけど、ハウスに居ます)

テス小梅1 

テス、もぐらちゃんになる

テス4 

どこを見てるの?何があるの?


テス5 

違うカメラから・・・
実は奥に見えてる柵をテスが開いて、リビングに出てくるんです
そして、このマッサージチェアがお気に入りの場所。
見ての通り、出てくることを前提に、足場を用意してます。

テス1 

またまた違うカメラから。
テスの居る場所は、お母しゃんの定位置。
小梅の居る場所は、お父しゃんの定位置。

テス小梅2 

以前にもアップしたかな?
小梅はテスにべったり
一番一番安心する場所かな。

テス小梅3 

テスが居なくなってからは、ひとりぼっち・・・
そしてハウスではなく、テスがいつも居たベッドに居る様になりました。


小梅2 

小梅3 

たまに、カメラ目線

小梅1 

テスにしか、この柵は押し開けられなかったから、
小梅がリビングに出ることはなくなりました・・・

小梅の後ろにある「庭つきハウス」は、小梅にハウスを取られたテスの為に用意したもの
2~3回使ってくれたかな?
綺麗なままのハウスです

小梅4 


カメラを覗き見するものの、こうやって写真に収めることを暫くしてないなぁ~と気づきました。
なんでかな・・・
やっぱり、テスが居なくなったのと・・・

そう
小梅、おれへんねん
見当たれへんねん

ハウスの奥の方に居るのか、前もあったけどカーテンの向こう側に居るのか・・・

小梅、どこにおるんよぉ~ 出ておいでぇ~  



Secret