小梅のこと 2016.02.14 (日)
おはようございます!
ふうちゃんまん地域は、土日ととても暖かいんですがあいにくの雨模様です・・・
気温的には、散歩するのに気持ちいい感じなんだけど、残念です


前回に引き続き・・・
nanohachiさんからMサイズの服を作って頂き、早々に送って頂きました
前回より少し薄めの生地で、これから暖かくなっても着れる様にとのお気遣いをして頂きました。


サイズはぴったりでしたよぉ~
嬉しい


リバーシブルで、ピンクのドット柄とハート&音符柄です
女の子らしくて、可愛いです。
1455408244711.jpg


小梅の毛がボーボーなのが少々気になりますが・・・

1455408096575 (1) 


写真をパチパチ撮ってたら、小梅もお座りして一緒に写り込んで来ましたわ。

1455408106931 (2) 
そうそう
今日はバレンタインデーですよね。
私も旦那さんにチョコ、用意してます
でも旦那は、お高いチョコよりもどこにでも売ってるお手軽なチョコの方が好きとの事
なのでチョコは普通のにして、今年はいつもの3枚幾ら・・・とは違う少しお高い下着をプレゼントすることにしました
今から渡しまぁす



Secret