小梅のこと 2016.02.08 (月)
先日、何年かぶりに映画を見に行って来ました
新しく出来た「エキスポシティ」内にある「109シネマ」。

《IMAX3D次世代レーザー》にて見た「スター・ウォーズ フォースの覚醒」
それはそれは迫力ものでした
実は私も旦那も、スター・ウォーズファン
これは絶対に映画館で見ないといけないと思い、見に行きましたわぁ~

それに触発されて、旦那さん「ミレニアム・ファルコン」のプラモデルを作り出しました
さぁ~どんなのが出来上がるか、楽しみですわぁ~ ハッハッハッ




いつも色んな方のブログを拝見させて頂いています。
その中で 「ナノは庭を走らない。」 のnanohachiさんがとっても器用で、愛犬のチワワのナノハちゃんのお洋服を作ったりしてるんです。
たくさん作ったのでと、ご入用の方に差し上げたいと・・・
図々しくも申し出をさせて頂いた所、早々に送って頂きました

ナノハちゃんは、壊死性髄膜脳炎という病気と闘っているワンコです。
なので、無理なく簡単に着せることの出来るリバーシブルの服です


がっ
私としたことが・・・Sサイズでいけるものだと思い込み・・・小梅に着せたところ、パッツパツだったんです・・・
でもさすが、nanohachiさん
「小梅ちゃんには小さいかも・・・」とお手紙を添えて頂いてました
大きいサイズをまた送って下さるとも。

サイズが小さかったことを直ぐにお伝えし、またまた図々しくもMサイズをお願い致しました。
こんなメンドクサイ私の申し出を快く受け入れて下さり、本当にありがとうございます

とっても着せやすく可愛い服なんですよ
とりあえず、パツパツの小梅の写真をどうぞ・・・

1454898538405.jpg 

リバーシブルになってて、足をわざわざ通さなくても着せることが出来る優れものです


1454898554735.jpg 

1454898548283.jpg 

やっぱり器用な方って羨ましいです・・・
そして自分の子だけでなく、こうやって欲しいと言う人にも、笑顔で作ってあげるという気持ちもとても素敵ですよね

私も見習わなければ・・・
nanohachiさん、本当にありがとうございます



Secret