病気(くるみ) 2017.04.17 (月)
くるみ、15日土曜日に無事に退院致しました。

写真は撮れませんでしたが、私たちの顔を見て「キュンキュン」啼いていました
嬉しさマックスって感じでしたwww

家に帰って来てからは、小梅が少し他人行儀・・・
いつものくるみではないからかな・・・と思っています

それと、抗生物質のお薬が合わない様で、お腹がゆるゆるなのが可哀想です
次の日に早速病院に電話をして、この状況を話したら、入院中は大丈夫だったそう。。。
でも頑張って、術後一週間は、半分の量にして飲ませて下さいとの事。

今日で術後一週間

これで少しは楽になってくれると嬉しいんだけど。
術後という事もあるけど、やっぱりお腹が気持ち悪いみたいで、元気がないの・・・

お尻も痛いみたいで、うんPを出す時、舐めながら出してるんです

そんなこんなで、小梅も少し距離を置いてるんだと思います


自分のハウス以外は、ここが一番落ち着くみたい・・・
ご飯&トイレ以外の時はここでこんな感じで居ます。

DSC_2190 (2) 

やっぱりまだ元気ないからね・・・
スマホを向けても、何の反応もないわ

kurumi.jpg 

くるみを連れ帰ってから、お腹ゆるゆるが始まったので、トイレシートを替えたりして(しょっちゅうです)、又私自身も、くるみの様子に少しオロオロしてしまい、ブログアップが遅くなってしまいました


少しずつでも、いつものガウガウうるさいくるみに戻ってくれる事を願いながら、トイレットペーパーを片手に持ち、トイレシートを替えながら、頑張ります