日々ワンコ 2017.03.02 (木)
2ワンとも落ち着いてきて・・・・くれたら嬉しいなと思いながら、相変わらずの毎日をおくっております
傍目、結構激しくやりあってるのですが、犬社会ではこういうのを「じゃれあい」なんだと、ワンズに教えて貰いました


それでもあまりに激しいと止めに入る私・・・
止めた途端、「なに?」「何で止めるの?」なんですよね

いつものバトルじゃれあいです。。。

QvEOwAsJZfRkLH41488434629_1488434918[1] 

小さい頃から、超大げさな小梅。
ちょぴっと痛かっただけで、「きゃぴぃ~ん!」って大声でアピールします。

cp_5YAQoJkOXZZp1488435031_1488435152[1] 

じゃれあいだって分かってても、やっぱりその叫び声を聞くと、ついつい止めに入る私。
そして止めた途端、なんか怒られた気分になるんよね

4AMg1wZLMOVULlA1488435352_1488436479[1] 

そして、今回も懲りずに動画をば・・・・・

くるみのお気に入りのぞうきんタオルの取り合いから、バトルへ発展。
小梅にタオルを奪われたくるみは、小梅の上を飛び越えること数回

お前はコント55号かっ
(古くてすみません。知らない方はググって下さい。)

と突っ込みながらも、いつ小梅に当たるか気にしながら見てました。
(まぁ~今まで何度か小梅に当たって、コロコロと転がってるのを目撃してますが・・・)

[広告] VPS