日々ワンコ 2017.01.27 (金)
12月から2月初め位まで、仕事が忙しい私・・・
帰ってから、なかなかパソコンを開く気にもなれず、
ちょっとでも寝たいなんて思う毎日をおくっています

なのに・・・なのに・・・

横になって、ちょっとうつらうつらしながら過ごしたいと、日々願っているのに、
少しでも横になろうものなら・・・
踏まれ、蹴られ、飛び越えられ、顔はくるみの椅子となり、くるみの中で私はただの物体と化すのである

たまに「あっ!お母しゃんやった」と思い出すらしく、
それはそれは丁寧にゆっくりと、顔中舐めまわされたりもします


そんな、日々の2ワンの様子です


小梅が、大好きなぬいぐるみをチュパチュパ し始めると
くるみは、全く相手にされなくなります。

最近、それを理解し始めたくるみ。
チュパチュパが始まると、ちょっかいを出さなくなります。

lnuVzAH_V88pIhE1484726791_1484726876[1]

それでも、何とか小梅の気を引きたいらしい・・・

知らんでぇ~知らんでぇ~
そのうち、小梅の逆鱗に触れるでぇ~

qAGQHZKEjiD_hHH1484726460_1484726658[1] 

小梅に相手にされないと分かると、私が足に掛けてる毛布の上に、
ありとあらゆるオモチャを1個ずつ持って来て、置いて行きます

そう・・・咥えて来て、置いて行くだけなんです・・・

何をして欲しいんだろう

bL0dfZRnORT0dPB1485498846_1485499336[1] 

まだまだ、ヤンチャいっぱいのくるみですが、スマホを構えると大人しくなっちゃうんです

勝手にモデル

そのままの姿を撮りたくて、スマホを構えたら、2ワンして「お座り」。

いやいや・・・ちゃうねん・・・そうじゃないねん
誰も「お座り」って言うてへんし・・・
(トイレシートを敷きまくってます・・・お見苦しくてすみませんっ)

 
jgY6_BLPF_KQBdA1485498637_1485498810[1]

まっ。
メリットもあって、こぉぉんな写真も簡単に撮れちゃいます

dDeKbYSok3bsjOH1484726689_1484726757[1] 

やっと週末・・・
私の地域は、気温が上がるらしいデス。

公園にでも連れて行って、もっともっと色んな環境に慣れてもらわなくっちゃ