日々ワンコ 2017.01.18 (水)
くるみが我が家に来て、3ヶ月半。
相変わらず、毎日毎日飽きもせず、小梅&くるみのじゃれあいが行われています

体格からしたら、くるみの方が断然有利
しかもまだ仔犬で、パワー全開、容赦なし

ちっちゃい小梅は、やられっぱなし・・・
もしかしたら、ケガをしちゃうかも

だからバトルが激しくなってきたら、間に入って阻止していた私。

でもね。。でもね。。。
これ監視するのって、結構しんどい

だんだん面倒になって来て、一回放っておいてみようって、傍観者を決め込んでみた。

私・・・見くびってました・・・
分かってたのに、分かってるはずやったのに・・・

小梅ってすごく気が強いって事を

[広告] VPS

※ こちらの動画が1/3しか表示されないと教えて頂きました。
  スマホで見てみましたら、端っこの方(1/3くらい)でしか表示されてませんでした。
  パソコンでは、全体が見えると思います(多分・・・)。
  もし、ちゃんと表示されない場合。。。
  お手数ですが、タイトル「小梅とくるみのじゃれ合い」部分をクリックもしくはタップして
  頂くと、動画だけのページに移行します。
  そこでなら、全体が見えると思います。
  勉強不足で、申し訳ございません
  



最後には、くるみが逃げて小梅がその後をしつこく追いかける・・・というパターンになってます。
放っておいたら、1時間は普通にやってます。

でもそこは、今年で10歳になるシニアな小梅。
バトルがひととおり済んだら、お疲れの様ですわ

DSC_1896.jpg 
これって、仲良しなんだろうか・・・

うんうん。
きっと仲良しなんだろうね(そういう事にしておきたい私)