日々ワンコ 2017.01.04 (水)
年末からパソコンの調子が悪く、なかなか元に戻らず、何やかんや弄ってやっと使える様になりました

・・・で、もう1月4日ですが、遅ればせながら・・

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します。


我が家は、おせち料理は、ここ数年毎年購入してるんですが、今年はリーガロイヤルホテルの洋風もんにしました
一応、黒豆・ごまめ・お雑煮は手作りをしております(一応・・・一応ね)

いつも三段重なんですが、今年は一段にしてみました。
美味しそう~ 
うん。美味しかったよ

110130_095308.jpg 

そして、我が家の年賀状・・・
毎年、ワンコに干支の着ぐるみを着せて、写真を撮るんだけど・・・

なんせ、くるみがまだ4ヶ月やもんなぁ~
ちゃんとお座りしてくれるやろか・・・


手で2ワンをくっつけてみたりぃぃ・・・

IMG_2191.jpg

好き勝手動き回ること、何十回
あっ・・・くるみだけね。
小梅はとっても良い子だったよ

IMG_2183.jpg 

何とかマシな写真を年賀状に使用致しました。

分かりますか?
小梅は「にわとり」
くるみは「ひよこ」
 

IMG_2209.jpg 
最後になりましたが、
2017年も皆様にとって、幸多い1年であります様に。