旅行(伊勢・鳥羽方面) 2015.03.31 (火)
次の日の朝食も、勿論ワンコと一緒


でも、カゴが狭かった様です

鳥羽4 



ワンコ達の食事は、部屋に戻ってから。

鳥羽9 


ご飯の後は、にらめっこ・・・なんで


鳥羽15


その後は、少し休憩してから屋上へ。

でも・・・暑かったんよねぇ~


鳥羽5 

帰りのSAにて・・・

少し草むらがあったので、遊んだよ

テスは、まだすごく元気だったなぁ~(しみじみ)

鳥羽17 



鳥羽16 





旅行(伊勢・鳥羽方面) 2015.03.31 (火)
以前の旅行記を・・・
2013年6月に伊勢・鳥羽方面へ、車で旅行に行きました。

今まで、色々出掛けましたが、ホテルで宿泊したのはこれが初めてでした
宿泊先は、「鳥羽わんわんパラダイス」。 ワンコ連れ旅行の初心者でも安心の宿泊施設

ホテルに行く前に、「おかげ横丁」へ。
人が多かったので、ワンコ達はカートに乗せて移動

伊勢と言えば「伊勢うどん」・・・なかなか出てこなかったよ・・・

鳥羽12 

鳥羽13

とにかく暑かったです

鳥羽2 


「鳥羽わんわんパラダイス」の看板と一緒に。
テスは、高い所が怖いんよね

鳥羽14

「わんわんパラダイス」の裏手です。
すぐ海です

鳥羽10 


部屋から見た外の景色

鳥羽3 

そして、食事はワンコも一緒に


鳥羽7


鳥羽11 

小梅は、車移動と慣れない場所で、お疲れ・・・
舌が出たまま、おとうしゃんに抱かれてます。

鳥羽6