病気(くるみ) 2017.04.11 (火)
今日、くるみの避妊手術&門脈造影検査でした。

朝、9時30分に病院に連れて行って、先生の説明を再度受け、私と旦那は会社に向かいました

手術は、お昼から。。。
16時くらいには、連絡を頂けるとの事でした。

16時前
どきどき、ソワソワ・・・
あぁ~落ち着かなぁぁい

16時20分くらい、病院より電話が ・・・待ってました




手術は無事に済みました。
やはり、門脈シャントでした。。。。

以前説明した中の(★) ①血管から出てる門脈シャントで、太い血管が1本だけありました。
なので、圧を注意しながら、特殊な器具でその血管を閉鎖して行きました。

再度造影検査を行って、ちゃんと閉鎖されてる事を確認しました。

もちろん、避妊手術も行いました。

順調にいけば、金曜日くらいに退院できます



ざっくりですが、こういう連絡を頂きました

皆さんから、たくさんの励ましのお言葉や、元気玉をコメントやメールなどで頂き、感謝感謝です
おかげで、ややこしい門脈シャントでなく、しっかり閉鎖もできました

ありがとうございます



術後のくるみは、会えてないので、術前のダメダメくるみのお写真を・・・・・

怖かったみたいで、旦那にずっと抱きついてました

DSC_2161.jpg 

DSC_2160.jpg 

DSC_2162.jpg 

取り急ぎ、ご報告まで


Secret